色々と化粧水を変えてみたけど、どれも肌が荒れたりピリピリしたりして困っていませんか?

実は化粧水が肌に合わない理由は人それぞれです。自分の原因をつきとめ、肌質に合う化粧水を使えば荒れることはないといわれています。

そこで、あなたのお肌がトラブルを起こす原因を知り、本当にぴったりな化粧水を見つけて健康できれいなお肌を手に入れましょう。

美GENEの販売サイトをお探しの方、気になる方は「美GENE化粧水」公式サイトから詳しく見ることができます。

1.化粧水が合わないときの症状と原因

相性の良くない化粧水を自分の肌に染み込ませると、1~3日のうちに「かぶれ」「赤み」「ピリピリとした刺激」「かゆみ」「にきび」、ひどいと「カサカサ肌」「色抜け」「黒ずみ」などの異常があらわれます。

  • 美GENE 化粧水

もしこのような症状が出たら、化粧水が合っていないサインです。

我慢して使い続けず、すぐに水で洗い流してください。その後こすったりせず水で何度か冷やして肌が落ち着くのを待ちましょう。

症状が出る原因は「間違ったスキンケア」や「ホルモンバランスの変化」など様々な原因があります。

このように人間の肌は1000人いたら1000通りの相性があり、膨大にある化粧品の中から、その人に合うものを選ぶことは不可能に近いといえます。

そんな中、開発されたのが、たった1つのあなたの遺伝子からあなたの肌に合わせて作る化粧品「美GENE化粧水」です。安田美沙子や梅宮アンナも愛用しているようです。

ここからは「美GENE化粧水」について詳しくご紹介していきます。

2.美GENE化粧水について

2-1.美GENE化粧水とは

美GENE(美ジン)化粧水とは、遺伝子からその人の肌質に合わせて作る「オーダーメイド化粧水」です。

  • 美GENE 化粧水
  • 美GENE 化粧水

美GENEは名医の柳下先生が監修した化粧水というのも、安心して試せるポイントです。

  • 美GENE 化粧水

 柳下先生は、東京医科大学の形成外科、美容皮膚科に所属する医師で、「シワ、シミ、敏感肌に関連する遺伝子に着目し、本来持つ素肌にあった美肌づくりをしなければ、いくら高級な化粧品を使ったり高額なエステでメンテナンスをしたりしても無意味です」とコメントしています。

さらに詳しく見る

 

2−2.美GENE化粧水を受け取るまでの流れ

美GENE化粧水はネットからしか注文できないため、本当にちゃんと届くのか不安な方もいらっしゃると思います。そこで、ここでは実際の化粧水が届くまでの流れをレポートともにご紹介していきます。

  • 美GENE 化粧水

まずは注文後に届くDNA検査キットに付属の専用綿棒で、ご自身のほおの粘膜を採取します。その綿棒を専用の袋にいれて送り返すだけで準備完了です。

  • 美GENE 化粧水

検査から1週間〜2週間後に化粧水が届きます。私の場合は10日後に届きました。こちらがそのとき届いた専用の化粧水です。

  • 美GENE 化粧水

遺伝子検査と聞いて大変そうなイメージがありますが、とても簡単に作ることができました。

次の章では、気になる効果を実際に一定期間使用してみた方の声をもとにご紹介します。

「美GENE化粧水」公式サイトを見る

 

2-3.実際に使ってみた方の声

ここでは実際に使ってみた方の口コミを調べてまとめたのでご紹介します。

・人気ブロガーさんの声

人気ブロガーさんの間でも話題になっていて、実際に注文して使っている方もいるようです。​

美GENE 化粧水
春名亜美さん ファッションプロデューサー
COMMENT
先日彩子がやってた、オーダーメイド化粧水がとってもとっても良さそうだったので、私もオーダーすることに☆
 
遺伝子検査の結果を元に自分だけの化粧水を作ってくれるんです  
 
私の肌は乾燥肌とそうでないところが混合であるので、スキンケアではずっと悩まされてきました。
 
なので、これを知った時はもう感動!!!
 
だって、世の中に自分と同じ遺伝子の人はいないから、本当に私だけが合う化粧水ってこと。
 
美GENE 化粧水
西嶋翔子さん 読者モデル
COMMENT
モニターとしてご説明すると…♡
 
検査といってもかなり簡単で
 
自宅に送られてきた綿棒で口の中を軽く擦り袋に入れて、セットの返信用封筒に入れて投函するだけ
切手をわざわざ買いに行く必要もなく…そのままでOK!
 

・実際に使ってみた一般の方の声

実際に使ってみた一般の方のコメントも集めたので参考にしてみてください。

美GENE 化粧水
美GENE化粧水愛用者Hさん(東京都)
COMMENT
美gene化粧水を使ってみました。まず、手のひらに適量をとり少し人肌に温めてからお肌にのせる様にしてみました。そして、それをお肌全体にマッサージする様になじませてあげて、最後にしっかりと潤いを閉じ込めてあげます。閉じ込めた後の自分の肌質が今までに味わった事が無いぐらいにしっとりに仕上がっていて、感動してしまいました。
美GENE 化粧水
野口 まり子さん(福岡県 薬局勤務 36歳)
COMMENT
この歳担って肌の改善が出来るとは思ってませんでした。私はオイリー肌と乾燥肌両方持っている、とっても面倒臭い肌なので自分の肌に合った化粧水なんて見つからないと思っていましたが、今では手放せません。恐らく一生使い続けると思います。
美GENE 化粧水
神田 美穂さん(東京都 保育士 32歳)
COMMENT
検査内容は年をとっても変わらないというので、面白そうだし検査方法が簡単だということもあり申し込んでみました。
オイリー肌なので、洗顔をしてもしばらく経つとまたすぐベタつきやテカリが目立っていましたが、興味本位で購入した検査キットに助けられました!今では自分に合った化粧水でオイリー肌がかなり改善できていると思います。

・中には批判の声も、、、

良いコメントばかりではなく、中にはこのような批判の声もありました。

美GENE 化粧水
美GENE化粧水使用者Bさん
COMMENT

確かに遺伝子検査をしただけあってお肌に合っていて最高の化粧水です。

美gene化粧品は通常価格で約22000円
私は合計金額12000円程で購入して10000円も安く購入することができて喜んでいました。

なのに500円はないですよね
購入する前に500円で購入できることを知っていたら…
1万円以上損した気分になってしまいました

遺伝子検査で自分に合う化粧品が作ってもらえるとはいえ
これほど高額だと注文するのに勇気がいりました。


このように高い通販サイトから販売して失敗しないように気をつけましょう。次の章では、高い通販サイトから購入しないように今やっているキャンペーンについてまとめました。参考にしてみてください。

口コミをもっと詳しく見る

 

2-4.今やっている最安値のキャンペーン

通販サイトによっては、キャンペーンをやっているサイト、やっていないサイトがあり、通常価格の¥12000円程で購入している方もいるようです。

もし「美GENE化粧水」お試しするのであれば、キャンペーンをやっているサイトから購入するのがお得です。ここでは、今やっているキャンペーンをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。定期的にキャンペーンの更新は行っています。

美GENE 化粧水美GENE 化粧水

現在は上記バナーのような、初回限定のモニターコースを実施しているようです。バナークリックでキャンペーンページへ飛べます

毎月100名様限定の申込制となっているため、早めに申し込みした方が損をせずにすむのかもしれません。

新しいキャンペーンを見つけたときに、さらに情報を追加していく予定なので楽しみにしててくださいね。

3.まとめ

DNA検査の技術が発展することで、ここまで安くで自分の肌にぴったりの化粧品を手に入れられるのは嬉しいですよね。

今後も実際使った方の声やキャンペーンなど、随時更新していくので、「美GENE化粧水」の購入を悩んでいる方は、是非参考にしてみてくださいね。