GAPで、子供とお揃いの親子ペアルックをしたいと思っていませんか?

GAPには親子ペアルックができる服や靴がたくさんあります。

そこで、

  • GAPでどんなペアルックが出来るのか
  • GAPのペアルックコーディネートのポイント

を紹介します。

これを読めば、必ずオシャレで可愛いGAPの親子ペアルックができます!

1.GAPで親子ペアルックができる?

GAPでは、大人用と子供用で同じデザインの服はありません。

でも、GAPの子供服「GAP Kids」には160cmまでサイズがあります!

なので、ママがGAP Kidsの160cmを着て子供とペアルックができます。

POINT
ママが「GAP Kids」の160cmを着て、親子ペアルックに!

2.GAPでどんな親子お揃いの服が買える?

では、実際にGAP Kidsでどんな親子お揃いの服が買えるのかご紹介します。

全て「GAP Kids」の子供用の服で、160cmまでサイズがある服を紹介します。

GAP Kids (女の子)

GAP Kidsの女の子用の服です。160cmを着て子供とペアルックにしましょう!
ワンピースなど種類豊富です。パーカーなどのはおり物は、男の子に着せてもおかしくないので、ママ&息子のお揃いもできちゃいます!

GAP Kids (男の子)

GAP Kidsの男の子用の服です。160cmを着て子供とペアルックにしましょう!
最近は女性のボーイッシュスタイルが流行っているので、ママが着てもかっこよく決まります!ママ&男の子のペアルックができます。気に入ったデザインがあれば、ママと女の子でペアルックにしても良いです。

POINT
GAP Kids なら男の子用・女の子用を気にしなくても、似合ったものを着せてOK!

GAP Kidsの160cmが小さくて着れない場合は・・・

160cmが小さくて入らなくても大丈夫です!

GAPレディースとGAP Kidsには、完全に同じデザインはありませんが、似たようなデザインがあるのでペアルック風にできます!

少しデザインが違うペアルックの方が、こなれていて上級者っぽく見えます。

たとえば、このような服があります。


写真左:GAP(レディース)
写真右:GAP Kids(女の子用)

赤と黒のチェックを着ると、イメージとしては下の写真のようなペアルックになります(写真の服はGAPではありません。)。デザインが全く同じでなくても、ペアルックに見えますね。

ペアルックとなる服以外のアイテムの色も合わせるとよりペアルックが際立ちます。

↓ 他にも、このような服があります。


写真左:GAP(レディース)
写真右:GAP Kids(女の子用)

同じブランドなので、キッズ用と大人用で似たようなデザインの服が結構あります。お店で探してみてください!

POINT
GAP Kids が小さくて入らない場合は、キッズ用と大人用で似たようなデザインを探しましょう!色が合っていればペアルックに見えます!

パパも親子ペアルックできます

ママはGAP Kidsの160cmを着て子供とペアルックができますが、パパはGAP Kidsが小さくて着れません。

でも、GAPのメンズとGAP Kidsにも似たようなデザインがあるのでペアルック風に出来ます!

たとえば・・・


写真左:GAP(メンズ)
写真右:GAP Kids(男の子用)


写真左:GAP(メンズ)
写真右:GAP Kids(男の子用)


写真左:GAP(メンズ)
写真右:GAP Kids(男の子用)

ちょっとデザインが違っても、色を合わせるとペアルックに見えます!シャツやパーカーなら、女の子に着せてもおかしくないので、パパと女の子のペアルックもできますね!

パパの親子ペアルックもお店で探してみてください。

POINT
パパの親子ペアルックを探す時は、GAPメンズ と GAP Kids で似たデザインを探しましょう!シャツやパーカーは沢山似たデザインがあります!

3.GAP Kidsの靴も親子お揃いで履けます

服と同じで、「GAP Kids」の靴には23cmまでサイズがあります!

23cmが入る、足の小さいママ限定ですが、子供と靴をペアルックに出来ます。

GAPでは、サイズ3が22cm、サイズ4が23cmです。


では、実際にどんな靴があるか紹介します。

GAP Kids 女の子用の靴

GAP Kids(女の子用)の靴で、サイズ4(23cm)まであるものを紹介します。
足が23センチ以下のママならペアルックにできます!

GAP Kids 男の子用の靴

GAP Kids(男の子用)の靴で、サイズ4(23cm)まであるものを紹介します。
男の子用の靴でも、スニーカーならママでも履けます!

POINT
GAP Kidsには23cmまでサイズがあるので、足の小さいママならペアルックが出来ます!

※GAP以外にも親子お揃いの靴が買えるブランドがたくさんあります!
別記事の「親子お揃いの靴・スニーカーが買える身近なブランド7選」で詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください!

4.GAPの小物を親子で持っても可愛い

バックも親子お揃いで持つと可愛いです。

↓ GAPレディース用の小さめのバックを子供とお揃いで持っても、OK。

↓ GAP Kids(女の子用)のバックをママが小さめバックとして持って、お揃いにしても可愛いです。

まとめ

GAPで親子ペアルックするなら、まず、GAP Kidsの160cmサイズを確認しましょう!
160cmが入らなければ、大人用で似たデザインを探しましょう。
すてきな親子ペアルックコーデにしてください!

別記事の「親子ペアルックができる身近でオシャレなブランド18選」で、GAP以外にも親子ペアルックが出来る服ブランドを紹介しているので、是非参考にしてください。